BizMindDailyのブログ

ビジネススキルを日常生活に活かす、実践的な洞察とアイデア

男性専用エステで魅力アップ!エルセーヌがお届けする特別プロモーション

エルセーヌでは、男性の皆様に向けた特別プロモーションを開催しております。日常の忙しさから解放され、自分磨きの時間をご提供するこのキャンペーンは、男性の魅力を内外から引き出す様々なエステコースを体験いただけます。

 

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

注目ポイント

たっぷり70分間のメタボ対策として開発された「燃焼系ボディーコース」です。このコースでは、専門のテクニックを駆使して体の内側から脂肪燃焼を促進し、スリムな身体へと導きます。通常のエステ体験とは一線を画すこのコースを、特別価格の¥3,150でご体験いただけます。

また、毎日の髭剃りによる肌へのダメージが気になる方には、「ヒゲ脱毛コース」がおすすめです。専門の技術で肌への負担を最小限に抑えつつ、スムーズな肌を目指すことができます。このコースもプロモーション価格でご提供しており、気軽にエステの魅力を体験できる絶好の機会です。さらに、肌トラブルに悩む男性に向けて、「にきび対策コース」を体験価格¥1,050でご用意しています。専門スタッフが一人ひとりの肌質に合わせたケアを行い、クリアな肌へと導きます。エルセーヌでは、これらのコース以外にも、男性の皆様のニーズに合わせた様々なエステサービスを展開しております。自分自身を大切にし、日頃のストレスから解放されたいとお考えの方は、この機会にぜひエルセーヌのメンズエステ体験をご利用ください。自分だけの特別なリラックスタイムを、エルセーヌがお手伝いいたします。

 

気になった方は下のリンクから!